FC2ブログ

2017カープ優勝パレード、終わってから

 パレードは3分弱で目の前を過ぎて行き、あっという間に終わりましたが楽しかったです。
 
 パレードを追いかけるのは厳禁なのでパラパラと散会なのですが、楽しい雰囲気が残ってほのぼのといい感じです。
 



 市内中心部は樹木もきれい。
 

 パレードの出発地点だったので、記念撮影の人がたくさん。
 
 
 ネットニュースでも(呆れながら)取り上げられていましたが、テレビはケーブル含めて全局生中継(NHK教育はさすがに通常)。広島では国家的行事並みの扱い(笑)です。初めてクライマックスシリーズ出たときですら、深夜に全局が特番やったもんなぁ。
 

 もちろん翌日の地元紙はトップニュース(笑)。
 
 
 さて、帰宅途中にカープユニを着せた犬を見たので、写真撮らせてもらいました。


 
 ちゃんとホーム&ビジター両方あって、背番号と名前入り。

 手作り、だそうです。いろんなことするなぁ、みんな。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

🐕もかわいいけどかわいい福くんの写真も撮れたんですね(^^)
町中カープ一色で・・たまたま転勤で他所から広島にきたにわか広島人は唖然呆然だったかしら(笑)

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

福くんは私も周りの人もびっくり。「ホンマにカープファンじゃったんか」「なんでオマエが」とか、いろんな声が飛び交ってました。私が言ったのか。

広島人、カープ好き多過ぎ感はなきにしもあらず・・・。まぁ、町のお祭りですよね。