FC2ブログ

免許センターに走って行ってみた

前回行ったら土曜日お休みで空振りだった運転免許センター。

 日曜の今日、ジョギングがてら近くまで電車乗ってから走っていってきました。とは言っても、山の上にあるので、約8キロほとんど坂道。


この調子で5キロ以上上り坂(´・ω・`)。

 車で通ったことあるけど、実際に自分の足で走ると違いますねぇ(´・ω・`)。受付時間終了までに着けるのか、ホントに。

 

どうにか時間までに着きました。

 トイレに行きたいけど、とりあえず受付だけ済ましとこ。日曜だからたくさん並んでますが、半袖は私だけ。当たり前か。

 トイレに行きたいけど、そのまま視力検査になってしまいました。体が冷えてきたので、上を着直してと。3つほどやったらもう終わり。メガネがいるかどうかだけなのでしょうか、すげー簡単に終わります。

 トイレに行きたいけど、そのまま写真撮ることになってしまいました。これもすぐ終わり。

 トイレに行こうとしたら、前の受付の講習にギリギリ間に合うそうなので、講義室に入ります。ゴールド免許なので30分で終わるけど、トイレに行こうとしてから45分くらい我慢することになるのか(´・ω・`)。


 終わった。やっとトイレに行きましたが、なんか免許更新というよりはトイレに行くためにここまで来た感の方が強いぞ。


改めて見たら、無駄に立派なこの建物。5階建て。


 帰りは下り坂がほとんどなので、わりと楽ちんに帰れました。「走って行ったんよ」と娘に言うと、すげー驚いてました。まぁ私もここまで走っていくなんて、思ってなかったけど。

 坂道走るのって、大変でした。ナメてましたわ。とほほ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

トイレに行くために・・(笑)
私45分も我慢できない、着いたらまずトイレに行かなきゃのお年頃??(笑)
しかしまぁよく走りましたね
何時の日かホノルルマラソン?

マラソンと言えばもうすぐ広島で都市対抗駅伝がありますね
一緒に走ります?(^^)

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

もう流されて流されて。すぐそこのトイレに届かない木の葉のような私でした。

よく走ったと思います(えっへん)。この前まで、車以外では考えられない距離と場所で。実際、徒歩や自転車ですら誰も来ないような山奥&山の上。

都市対抗駅伝、何年か前に実際に走ってるとこを見ましたが、あのスピードは人間ワザではないですね。路面電車よりはるかに速くて。