FC2ブログ

2018年カープバカグッズ

 愛するカープのホームページに今季のバカグッズがアップされ始めました。


 お一人様一個限り、です。転売目的か、はたまたご自分の商売用かでの大量購入防止でしょうか。

 ありそうでなかった感はあります。7500円って、相場的にどうなのか知りませんが。



 いつか来るかと思ってましたが、還暦祝いビジターユニ。実際、そういう意図で着てる人に球場で会ったことありますし(そんな話をしてくれた)。

 名前が入るのか、いいなぁ。番号を使ったギフト需要とか他にもあるかも。カープなら、またなんか繰り出してくることでしょう。


 何かと思ったら、自転車のベルです。ベルで5000円は大変な値段ですが、どんな自転車にも取り付けやすそうなこの形。バカグッズながら、意外に使えるのがカープのスゴイところ。

 ちょっと欲しいけど、この前に自転車用赤ヘル作ってくれないかなぁ。


 自転車系と言えば、今買えるのはこれくらいですが、どうしようかしら(´・ω・`)。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

面白いですね!
スマホの画面小さく、老眼がすすんでいるのか、BBQコンロは野球やサッカーの試合に持って行くアウトドア用の給水機、ベルはキッチンで使うスケールに見えました!

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

見間違えたのは、私がアップした画像がちょっとボケてたからでしょう。きっとそうです。

それにしても毎年毎年ヘンなもんを繰り出してきます。もう何年もやってるので、広島歩いてたらこんなもんがあちこちにあって。球場もヘンなグッズで盛り上がってる人が大勢。10年前には考えられないカオスです。