FC2ブログ

会社忘れもんライド

 昨日はお休みでしたが、不本意ながら午後から商談が一本。ホントにイヤなんですが、仕方ありません。


 で、その前日すっかり遅くなっての帰り道。「あ、ひとつ会社に忘れてきた資料がある」。

 遅いわ、今頃。


 どうしようか。って、もう「いつ取りに行くか」だけの話なのですが。


 どうせなら遊びにしたれ、ってことで始業前の会社に自転車で行くことにしました。本当は朝寝がしたくてしたくて (´・ω・`)。

 でも仕方ないです。いつもよりちょっと早起き。


 想像はしてましたが、通勤時間は走りにくい。当たり前じゃん、そんなん。速く走ろうとか思わずに、クルマの迷惑にならないように進みます。

 こうなると、歩道走って信号守らないチャリの方が速い速い。うーん。


 始業前の会社で誰にも会わずに問題の書類を引っ張り出しました。やれやれ。


 このまま帰るのもつまんなかったので、遠回りしてちょっとした峠に行きました。

 高さ200メートル弱の畑賀峠。思ったほど高くなくてそう時間もかからず。


 記憶よりずっと低くて拍子抜け。よく夜景見に来たもんだけど。

 来て思い出しましたが、林道が脇から延びてて、これを少し走ったら、起伏もカーブも多くて面白かった。次はここに来ようっと。


 他にも用事があったので40キロでこの日は終了。坂道ってきついけど、なんか平地ばっかりもどうよって最近気になってます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント