FC2ブログ

かっぱえびせんショコラいちご




 職場の女性のみなさんから、いまどき義理チョコをいただいたので、お返しに買ってきました。

 ちょっと迷ったのですが、ギフトにすごい詳しい人がいてセンスがどうしたとか色々言われそうなので、色物に振ってみた次第。

 かっぱえびせんをいちごチョコでコーティング。食べてみたら意外においしいので、みなさんに喜んでもらえました。詳しい人のいない時だったのですが。

 
 画像はないですが、姉妹品のノーマルなチョココーティング版も買いましたが、それもおいしかった。


 それにしても、こういうすっとんきょうな商品見て思うのは、結局採用されなかった試作品には相当ヘンテコなもんがあったんだろうなって。

 むしろそっちを食べてみたい
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

柿の種やポテチにチョコレートがけ、っていうのも初めのうちはギョッとしたけど、最近ではすっかり慣れちゃいましたねー。
むしろ、適度な塩分が美味しいって思ってますから。
しかしショコラいちご・・・それもかっぱえびせんに。攻めたなぁ。
商品開発って普通の発想じゃダメですね(;^ω^)

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

このテのお菓子って、チョコ柿の種あたりがはしりでしたっけね。びっくりしたけど、案外イケて。それにまたびっくりして。

ショコラいちご、普通においしい仕上がりでした。えびせん感が乏しかったので、えびせんでやらなくても良かったのかも。なんのこっちゃ。