FC2ブログ

勝てばOK。カープ薄氷の連勝



 最終回、無死満塁から1点差と(仕事中に)ハラハラしましたが、どうにか勝てました。最後のファーストライナーはモノすごい当たりだったみたいですが、堂ちゃんよく捕った!

 勝てばOKです。と言えば身もふたもないですが、負けりゃ負けたでなんとか明るい材料探して気持ちを慰めてますので、勝ったらそらもうOKです。

 広島ではカープ関連のテレビ番組がたくさんあるのですが、情けない場面はあんまり出てきません。当たり前か。だから、優勝したこの2年間の年末の特番(今シーズンを振り返る、みたいな)なんて、順風満帆で優勝したみたいな印象になっちゃいますが、なにがなにが。

 4番を欠き、先発ローテ6人中2人が決まってない状態の中、充分な好成績。改めて強くなったなぁ。バティスタと誠也が上がってきたら、誰が外れるんだろう。


 正直、昔さんざんいじめられたので、ジャイアンツに勝つと気分いいなぁ。大変な試合でしたが、よくモノにしてくれました。ありがとう!我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

見てましたがね。
いや、肝が縮みましたよ。
逆転サヨナラヒットと思いましたもん。
怪我人、不調者が上がってくるまでしばらくは辛抱ですな。
それにしても、キク…
素敵すぎて涙が出てきます。

No title

太郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

あれ、後からテレビで見ましたが、やられたっ!って思ったライナーでしたね。結果がわかってても。

しかし、キクの謎の長打力。梵にも通じる感じの。本人は筋トレとかしないそうで、「飛ばし方は知ってる」そうです。一流、異次元ですね。