カープ4連勝!中村祐太ナイスピッチ&バッティング

4 0

 カープ期待のイケメン若手投手・中村祐太の今季初登板がしびれるナイスピッチングでカープ4連勝。いやー、ありがたいです。

 ヤクルト打線って大変な顔ぶれで私は怖いチームだと思っているのですが、それを初回三者三振。外回り帰りのラジオ聴いてうれしかったですね。


 打ってはキレイなセンター前タイムリー。ラジオ実況は「野手顔負けのバッティングだぁ!」と絶叫しておりました。RCC坂上アナ。まぁ、RCCのアナさんって、カープファンが実況やってるようなもんですが。

 なんちゅうか、毎試合決して危なげない勝ち方ではないのですが、勝ちは勝ち。結果が出てるのは強いと言っていいんでしょう。

 って、勝率5割が目標だった頃を思えば夢のような毎日です。貯金があるわ、優勝って言っても与太話ではないわ。


 さて、応援してる九里が二軍に落ちました(´・ω・`)。

 そら、落ちますわ(´・ω・`)。ラジオ聴いててももどかしいもどかしい。ストライク入らんわ、打たれるわ。


 二軍で調整して、早く戻って活躍してほしいです。九里のユニフォーム、着にくいじゃん。って、チケットないけど。


 怖いヤクさんに連勝できてカード勝ち越しです。際どく切り抜けながら、ベストメンバーが揃うまで凌いでいきましょう。

 今夜もありがとう!我らが広島東洋カープ!
関連記事
ページトップ