FC2ブログ

エルさんキメた!強敵ベイさんに3タテ



 初回にボカスカ打って、今日も逃げ切り展開かと(仕事中に)思いましたが、2回のチャンスを逃したあたりからもどかしい展開に。

 ベイさんの東投手ってのはルーキーさんなんですね。すごいのが現れたな(´・ω・`)。8回でも147キロなんて。ただでさえ少ない左投手が140キロ台後半投げたら、もう練習のしようがないわ、そんなもん。体感150キロはあることでしょう。

 こっちは孝行息子アドゥワが今日も凌いで凌いで。しかし、すごいな。中継ぎでオールスター出られるよ。

 最終回、石原が3-0からのピッチャーゴロ。「なにやっとんじゃい、黙って立っとっけや」とか思いながら、「こういうとこで打つのがエルさんの値打ちよのぉ」と思い直した途端の決勝ホームラン。

 いつも打つわけではないんですが、こういう時にやってくれるから印象がええですねぇ。個人的にはニック・スタビノアのケガがなければ、とうにいなくなってた選手かもと思うのですが、今や最強助っ人です。

 なにはともあれ、ベイさんにまさかの3連勝。なんのかんの言いながら2位に2.5差の首位。カープすごいぞ。

 明日は休みでその後は厳しい9連戦。時々雨でも降って中止にでもならんかな。ナインもたまらんよ。

 3連敗の後の3連勝、おつかれさんでした。ありがとう、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント