FC2ブログ

カープ、忍者・菊池の活躍で連勝


 連戦が続くわ、リリーフ陣が登板過多だわの苦しい現状で、岡ちゃんが8回まで投げてくれての逆転勝利です。


 誠也の特大のホームランがありました。レフト防護ネット直撃とは大きい。コルビー・ルイス並みの飛距離です。


 これこれ。マツダの飛距離のものさしですね。試合はルイスが投げ、栗原が打ち、永川で中日に負けるという、この頃のよくあったパターンですが(´・ω・`)。


 誠也と同期の高橋大樹。センターができるとは知らなかったし、やらせるとも思わなかった(緒方監督のお試し起用は、ブラウン並みに度胸&我慢があると思います)ですが、この大ファインプレー。

 普段あんまり出てない(失礼)球場でフェンスを恐れないとは。大したもんです。


 菊池の攻守にわたる活躍と、岡ちゃんの好投での勝利。ヒロインはこの二人でしたが、ほとんどしゃべらない岡ちゃんと、時にお笑いタレントをも凌駕する菊池のからみをスタンドが期待しています。

 RCC石橋アナに何を振られても「良かったです」しか返さない岡ちゃん。

 「岡ちゃんがしゃべった!」とかスタンドが湧いてますから。


 スタンドのウケに気を良くしてのグータッチ。なんじゃ、こいつら(笑)。


 ナイスゲームでした。菊池の笑顔がええですねぇ。

 休む間もなく、明日から東京でスワローズと3連戦。地方チームは辛いけど、関東の熱いファンが待ってくれております。2回だけ神宮行きましたが、旧市民球場を思わせる狭さと古さがいい感じ。関東のカープファンはホント楽しいし。

 今日も逆転勝ちをありがとう!突っ走れ、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント