FC2ブログ

カープ負けたが、九里は結果出した



 負けましたー、連敗。二日続けての1点差負けかー (´・ω・`)。

 9回裏はたまたま事務所の外に出る業務があったので、イヤホンで聴いてました(聴くな)。エルさんの大ファールは地元局の実況アナ(地元アナ=カープファン)が、逆転サヨナラホームラン確信の大絶叫だったので、ひょっとするとイッたのかと思っちまいました。

 全面的には信用してはないのですが。

 まぁ、負けは負け。こればっかりですが。8回にまさかの大逆転を喰らいましたが、今日はドラゴンズのビシエドさんが8点中6点叩きだす大暴れだったので、彼に脱帽ってことで。

 そういえば、マツダでの中日戦5得点以上が17試合継続中。今日も途切れませんでした。


応援してる九里は苦しいながらも7回までどうにかまとめて先発の役割は果たしてくれました。よくやったぞ、九里!ナイスピッチング!いくら打たれようが、味方より点とらせなきゃいいんだ。結果出したぞ。

 彼の先発での好投は3試合なかなか続かなかったのですが、これで3戦連続の好投。交流戦も先発でいけそうです。やったー。

 先発でやりたいといつも言ってた彼が、実力でその席に就こうとしております。なりふりかまわず、行けるとこまで行ってくれ!


打っては得点につながるセンター前ヒット。決して見栄えはよくないのですが、それがまた彼らしい。常に全力、がむしゃら、です。

 
 交流戦は強い強いパリーグの更に首位っていう、どこまで強いやら、ライオンズからスタートです。怖いことは怖いですが、ここでやられててはこの先見込みなし。ドラゴンズさんに負け越しましたが、タフな試合は交流戦の前にいい刺激だったと捉えて(やってる方は大変でしょうけど)、雄々しく立ち向かってもらいましょう。

 九里、あらためてナイスピッチング! そして負けはしたけど最後まで暴れた我らがカープ、おつかれさん!交流戦も応援してるぞ。頑張れ、我らが広島東洋カープ! 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

みとりましたが、最初は楽勝ペース、一気に暗転、再び勝ちを確信、暗黒の逆転負け…
疲れました。
ちょっとリリーフ陣が…
休ませてあげたいですな。

No title

次郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

これはちょっと頭抱える試合でしたね(´・ω・`)。今日もそうですが、リリーフ陣がちょっと厳しいかなぁ。この先が少し心配。