FC2ブログ

The Hellion~ Electric Eye / Judas Priest


Judas Priest - The Hellion / Electric Eye (Live Vengeance '82)

 82年の映像だそうなので、もう何年前やら。

 新しい、古いで言えば古いに決まっている80年代メタルの帝王、ジューダス・プリーストです。

 もちろん大好き。

 もう、ハードロック~80年代メタルって、古典芸能っすよ。リフがあってソロがあってって決め事多くて。

 じゃ、古典がダメかって全然そんなことないのですが。今でもトレーニングやジョギングのときによく聴いてます。


 ボーカルさんのSMファッション。もうたまらん約束事ですね。馬鹿馬鹿しいと言えばそれまでですが、楽しいじゃないですか。堂々やり続けてるんですから。それがいい。ホントいい。
※ウルフルズが「バカサバイバー」のPVでジューダスのカッコしてて大笑いした。なんであんなことに。

 表現者が自分を疑ったらオシマイなんでしょう。

 スタジオ版と寸分違わぬプレイはどうよって感じですが、実際見に行ってその通りやってくれたらうれしいだろうなぁ。ライブでできないことはやらない彼らです。それも好きよ♪



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント