FC2ブログ

昨夜はやり過ぎ

 朝方転向を志してから一ヶ月くらい。

 早起きが定着して、トレーニングもできるようになってきました。もっとも、1時間みっちりとはまだいかず、30〜40分程度ですが。

 正直、トレーニング量は少なくなっているのが現状。

 昨夜は少し帰りが早かったこともあり、久しぶりに夜にトレーニングをしました。以前、妻から近所迷惑と言われたので、近所の公園にダンベル持ち込んで足と肩を。

 大声は出しませんが、うなり声は抑えられませんので、怪しいっちゃ怪しいおっさん。それを1時間以上、暗い公園で続けます。

 途中、若い男女が来ましたが、どこかへ行ってしまいました。帰宅中に通ると、時折、若いカップルがベンチで話してたりするのですが、そうだったとしたら私が邪魔だったんでしょう。

 そりゃ、邪魔だろ。


 彼らの犠牲の上に、トレーニングはちょっとやり過ぎたくらいにやりました。肩が痛すぎてなかなか眠れず。それは効いた証明ですのでうれしい痛みなのですが、今朝になっても続きすぎの強い痛みは、経験上ちょっとやり過ぎたかな、と。


 今日は会社の用事を少し済ませてから、江田島あたりにロードバイクで出かけます。昨日の天気予報を裏切る大晴天。こりゃ、海方面だ。胸のトレーニングして行くつもりだったけど、肩の痛みで満足にできんかも。まぁええか。

 もう少し胸を張らせて出かけましょう。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント