FC2ブログ

暑い中、音戸に行ってきました



 最高気温が32度だったとか、昨日の広島。アスファルトの上もホント暑かったです。昼前に会社に顔出してから、午後は海に行こうと呉方面に走ってきました。


 海の前に、ちょっと試合前のマツダスタジアムを眺めてきました。チケットが全く取れない今季、なんか遠い場所になっちゃったなぁ。行ってる人たちが羨ましいです。


 愛媛からの脱獄犯が逮捕された球場そばの道路。ホントに小学校。あれも試合当日だったっけ。人騒がせな(ヽ´ω`)。

 しかし暑かった(´・ω・`)。いつもはすぐ着く呉がちょっと遠く感じました。


 大和波止場。いつもながらの穏やかな海です。自転車乗るようになってから、海を見る機会が増えましたが、瀬戸内はいいなぁと今更気づいた感じ。


 少し進んで第二音戸大橋。


 左下は音戸の町並み。海沿いの道と家並みがいい感じです。

 暑さでちょっとヘバり気味(´・ω・`)。無理せず、この辺で引き返しました。


 穏やかな瀬戸内(*´ω`*)。


 アレイからすこじまで休憩。ラジコでイーグルス戦の最終回を聞き続け、カープの勝利を確かめました。きわどかった〜。


 このところ睡眠時間が短かったり、ジョギングもほとんどしてなかったのもあって、あまり余裕のないライドになってしまいました。リカバリーのためにも、この日はアルコールは控えて休みました。走行距離は93キロ、平均速度は信号待ち込みで23キロ。遅いけど仕方ない(´・ω・`)。

 次はもうちょっとマシにしましょう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

海と自転車、すてきな写真ですね。船も見える。ナイスで

No title

あやこさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

お褒めいただき恐縮です(*´ω`*)。この写真撮った時はけっこうバテてて(笑)「まだ40キロくらい走るのか。やれんのか?」とか思ってたんです(´・ω・`)。

自力は楽しいけど、ときにバイクとかがうらやましい時も(*´ω`*)。