FC2ブログ

男の自信の用途は不倫なのか



 ブログの中に自分のブログのハードコピーを貼ったらややこしいですが、書きたいことは、左側にある「アルギニン云々」なるお薬(?)です。

 私が50代だからか、いつからか精力剤、カツラ、女性紹介サイトの広告が目立つようになってきました。

 ひどいなぁ。まぁ、興味本位でクリックしたのもありますが。女性紹介サイトは不倫奨励ともとれる内容でびっくりたなぁ。

 このアルギニンなんとかっていうの、しじみで二日酔いスッキリとかそういったものかと思ってたんですが、要は精力剤でした。



 こんな体験談風の画面が出てきます。

 しかし、「男としての本能、積極性」って「夜の武勇伝や下世話な自慢話」のことなのか。「見た目や会話の雰囲気から、ギラギラした男の本能」って、どんなオヤジなのか。


こんな感じ?想像しましたが、働く男・塩こん部長に失礼だよな。


広告はこう続きます。が、この「イメージ」って何よ。奥さん、とは違う感じの。「肝心な時に積極的になれる」って文言&この画像。

 ゲスいなぁ。ゲスい私が見ても。


 

昔ブルワーカー買った少年が、おっさんになった今、アルギニンを飲むのか。

 ちなみに、この漫画のヒロシくんがそれ以上掃除用具を持てないのは彼の非力さが原因ではないぞ順子ちゃん。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

素晴らしい記事です!

シジミ、、、ちゅ、、、注文してみるか。

No title

カバオさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

今度書きますが、20歳頃にもらったブルワーカーが実家にあったので持って帰ってみました。あれで筋骨隆々は無理だと、やはり思いました(笑)。

しかし、この記事書くのにあれこれ見たら、こんな広告が更に増えてしまいました (´・ω・`)。

No title

こういう精力剤的なものの広告っていったら「最近女房の機嫌がいいんですよ・・・」のパターンかと思ってたら、不倫なのか、最近は。
あちこちで不倫が叩かれてるけど、内心は憧れてるんでしょうね。
アルギニンなんちゃらで自信を取り戻したら俺にも出来る!って思うんだろうか。ほんとゲスいなぁ。

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

あー、そうですそれそれ。この商品も「妻が驚いた」とか書いてました。表向きは。クリックしたらゲス祭りでしたが。

いやー、ゲスいっす。同性ながら。