FC2ブログ

なぜか寝付けないここ一週間

なぜかこの数日、ひどく疲れました。

 どういうわけか、先週から寝つけない日が多く、4時頃までなかなか眠れず6時には起きなきゃって毎日。そら睡眠不足で疲れるわ。

 昨日は平日の休みでしたが、自転車で出かけるつもりが結局家から出ずじまい。

 いや、出かける前に胸のトレーニングしたら、えらく追い込んでしまったのと、合間にやった雑草退治を自転車より優先することにしたためで。結局3時間以上雑草抜いたっけ。

 まぁ、自転車で出ると朝から夕方まで出かけっぱなしなので、昨日はあれはあれでよかったか。


 今日、仕事で色々と無茶ぶりも喰らって疲れました。まぁ、多少の無茶ぶりはよくあることですが。


 とりとめないなぁ。

 一昨日図書館で借りた「愛するということ」がえらく興味深いものだったので、まだ半分して読んでないけど、通販で注文しました。手元に置いて、何度も読み返そうと思って。

 体も鍛えて、気持ちも豊かになっていきたいもんですが、簡単ではありません。

 愛するカープはここ数日メタメタに負けてますが、私にはどうすることもできない (´・ω・`)。変えられるのは自分くらい。まずは自分に変化が起こせなくて、環境がどうにかなるはずもない。


 残業ついでに書きなぐりましたが、そろそろ帰ります。

 今日は早く眠れるといいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

「愛するということ」
こちらの図書館にもあったので借りてみようかしら

私はもっぱらミステリー、たまにお一人様なんたらとか老後のなんたりとかも借りてみるけどこの手の本はわざわざ借りてまで読まなくても自分の日々の生活記録で十分な気がしなくもないかな(笑)

最近では東野圭吾の「ラプラスの魔女」
先日返却して 今予約待ちなのは「魔女の胎動」まだ10人以上待ってるので忘れた頃になるかも・・・

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

「愛するということ」まだ全部読んでないのですが、これは手にとってよかったです。人間全部に言えることなので、好み云々のレベルではなく興味深く読めるのではないかって思います。

ミステリーって読んだことがないのですが、何か読んでみようかな。