FC2ブログ

寝付けない (´・ω・`)



 また寝つけない状態がぶりかえしてきました (´・ω・`)。

 昨夜は4時まで寝つけず、結局3時間弱の睡眠。昼休みに仮眠をとろうとしたら、これも眠れず ( ´・ω・`)。

 うーん。


 ネットで不眠対策だのちょっと見ましたが、どうも当てはまってない感じがします。

 今のところ疲れは感じてませんが、体にいいはずもなく。


 あさっては休みなので、自転車で海か山に行きたいのですが、この調子では望んだ形にはなりそうもなく・・・。


 うーん、寝つけない (´・ω・`)。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

眠れないなら寝なければいい、なんてことを言う人もいますが、仕事してたらそこまで開き直れないですよね。
原因はなんなんでしょうね・・・
今夜はよく眠れますように。

No title

う~ん大変ですね
睡眠不足は辛いですよね
アロマとかは?効果ある人いました。
香りってリラックスできるし気分も落ち着きます
眠れない原因そのものを除くのが一番だねど、そう簡単にはいかないですよね

No title

2018/6/25(月) 午後 2:20の内緒さん、コメントありがとうございます。

そうですね、昨日も眠れなかったので、ちょっと考えます (´・ω・`)。

あ、今日外回りの車の中で5分ほど熟睡しました。すげー眠った感じでした。

No title

碧さんこんにちは。コメントありがとうございます。

そうです、それそれ。眠れないで悶々としながら、「あー、起きなきゃいけない時間まであと○時間~・・・」とか思ったりして。

実際眠くないので、起きて何かし始めたらそのまま時間が過ぎそうで。

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

アロマかぁ!これは全く思いついてませんでした。どうしたらいいのかな、なんか香のする壺(?)とか買ってみようかしら。焼き鳥屋の煙とか、たこ焼きの屋台の匂いとか好きですが、あれはアロマって言わないのよね。

No title

> home_in_my_shoesさん
あははは
焼き鳥、たこ焼きアロマ!
あったらいいかも
不眠にラベンダーとかいいらしいけど、好みの香りを嗅いでリラックスすればいいじゃん!って私は好きな香りを楽しんでます。店の人に聞いたら教えてくれるだろうし、ホームさん、仲良くなってりしてなんかアロマ売り場の店員さんて美人なイメージ

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

アロマ、ちょっとよさそうなので買ってみることにしました。今まで買ったこともないので、ちょっとお試しです。

値段もピンキリなんですね。あんまり高くないのからやってみようかな。焼き鳥やたこ焼き、調べてもありませんでしたねー。

あったら買うのか。

No title

あ、美人の店員さんがいたとして(いると思う)、くどくど話さないように気を付けます。

紳士っすから。