FC2ブログ

今季唯一チケット入手できた試合が雨で中止



 天気はどうしようもありませんが、今季唯一チケットがとれた試合だったので残念です(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)。

 会社も休みとってて、準備もしてましたが。


 応援している九里が先発だったんですよね。

 このユニフォーム着て九里を見たかったのですが。


 まぁ、朝からの大雨で昼前には絶対中止だろって感じだったので、15時あたりの中止発表まで半日かけて気持ちをなだめてたような休日でした。

 広島市内のチケット転売ショップには、倍以上の値段で多くの試合のチケットが売られています。カードや席によっては倍ほどの値段でないものも。

 でも、転売で儲けようとしてる連中(こういうところに売りに出している人の全員ではないかもしれませんが)に利することはしたくないので、手は出さないつもり。

 というわけで、(一軍のゲームは)今シーズンは一試合も見られないことが確定いたしました(´・ω・`)。


 残念です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

まだそうとう降ってるみたいですね~
被害はありませんか?
それにしても大雨、なんでよりによってこの日なの、ですね。

しかしチケット、そんなことになってるんですね。
チームの人気が出るのは嬉しいけど、こういうのはなぁ。

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

この試合が流れたのは悲しかったのですが、それ以後の大雨の被害の大きさに、すっかりどうでもよくなりました。野球見に行ける行けない程度で一喜一憂するなんて、やっぱり、なんにも起きない方がいいですねぇ。