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ダメ:体型変える日記045:2018/08/08

 真面目にダイエット(摂取カロリー控えて、使うカロリーを増やす)を始めると、1週間程度で無性に腹減ったりしてきます。

 体が「お、なんか変わったな。そうはさせんで」と抵抗を始めるんだと思うのですが。知らんけど。

 それが昨日来ました。

 午前10時からもう空腹。朝ご飯食べてるのに。

 空腹「感」に負けて早い昼飯。これがいけんかった。

 15時頃におやつ食べちゃうわ、帰宅してオニギリ食べちゃうわ、夕飯はそのまま食べちゃうわ、なぜか出てきたトーモロコシ1本食べちゃうわ。

 朝少し遅かったので筋トレを夜にまわしたのは、まぁええんですが、家族が誰も入浴してなかったので、眠気もあってジョギングはしませんでした。めっちゃ汗かいて帰っても、誰かが風呂入ってて待つのがイヤで(妻は1時間近く入浴するので)。

 うだうだ書きましたが、要するに食べたくせに運動しなかった、と。

 就寝前に体重測ったら、起床時より1キロ以上増えてた。ダメ、ゼッタイ。



 人間ドックでの体重・体脂肪は朝測ったものを使うので、今日から朝の体重・体脂肪で起票。朝の体脂肪は高いからイヤだけど、これが事実だ (´・ω・`)。

 なのに今朝も起きられず、朝の筋トレはせず。今日の日中の食欲抑えて、夜に体動かせるか?やらないと。ダメ、ゼッタイ。

目標体重に対して :+1.6kg
目標体脂肪に対して:+9.3%
本日の歩数:8,991歩
筋トレ:15分(背中)
ジョギング:せず
摂取カロリー:2,867cal(過剰!!)
アルコール:なし
間食:クルミロール2個、おにぎり1個
感想:ジョギングできず、食べ過ぎ。夜は体重がめっちゃ増えてた (´・ω・`)
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