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◯:体型変える日記046:2018/08/09

 昨日は食べ過ぎ&運動せずで体重増。一日のことで一喜一憂はしないほうがいいのでしょうが、体に「これから変えてくよ」とわからせないと変わらないので、良い習慣を付けていかないと。

 今日は間食もせず、三食きちんと食べてトレーニングもしました。よくやった。でも、こういうテンションを維持するのもしんどいなぁ。良い習慣を身につけるのは簡単ではありません。

 あまり早起きできなかったので、朝の筋トレはなし。その分、夕飯の後に筋トレやってジョギング。愛するカープの延長サヨナラをラジオで聴き続けたのは追い風ではありました。

 起床時と就寝前の体重差がマイナス0.4キロ。これはなかなかのもんです。よくやった。朝の数字は悲惨だったけど就寝前には改善。今日は◯ってことで。

目標体重に対して :+2.7kg
目標体脂肪に対して:+7.3%
本日の歩数:10,081歩
筋トレ:25分(腕)
ジョギング:31分
摂取カロリー:2,207cal
アルコール:なし
間食:なし
感想:眠い。とにかく眠い。夜に筋トレとジョギングやってから、夕飯の片付けと洗濯物畳むのはちょっと頑張らないとなかなかやる気になれないなぁ。やればすぐ済むのに。
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