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◯:体型変える日記047:2018/08/10

 間食せず、アルコールも摂らず、朝に時間なかったけど筋トレして夜も走りました。よくやった。

 2日前の食べ過ぎの影響が少しづつ解消されていってます。この日の就寝前の体重は起床時に比べてマイナス1.2キロだったもん。

 しかし、なかなかストイックではあり、実はきゅうくつ (´・ω・`)。でも、これが週間になったから一昨年は体重も落ちて数値も良かったんだよなぁ。

 再びやりましょう。新しい習慣を身に付けるのはやはり骨が折れますが、去年緩んだ罰ってことで。

 甘いもんが毒に見え始めたから、上がり目はありかな。

 日曜は学生時代の友人と飲みなので、そこを楽しみに今は節制。



目標体重に対して :+2.2kg
目標体脂肪に対して:+8.9%
本日の歩数:15,439歩
筋トレ:25分(足)
ジョギング:33分
摂取カロリー:2,146cal
アルコール:なし
間食:なし
感想:実はきゅうくつー (´・ω・`)。
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