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◯:体型変える日記049:2018/08/13

 前日は飲みでした。10日ぶりにアルコール飲みましたが、ビールうまかった〜。控えてただけに、こんなにうまいとは。

 大体、飲んだら1キロは増えるのですが、飲むことよりも食べ過ぎちゃうことが原因なので、昨夜はおつまみ程度にして食べるのを控えましたら、就寝前の体重は起床時に対して1.3キロ増だったんでちょっとがっかり。やっぱこんなもんか。帰宅して飲み直そうかとしたのを思いとどまってよかった。これだけですんだ(´・ω・`)。

 今日はロードバイクで遊びたかったので、筋トレ・ジョギングはせずに午後よりお出かけ。しかし暑かったなぁ(´・ω・`)。夕飯つくんないといけないので、35キロ程度で引き返しました。こういう暑さ(36度)の中で走るのって、まだどうすればいいのかよくわかりません。

 水分は2リットル近く飲んで、昼飯は食べて出たのにサンドイッチ1個、バナナ1本、おにぎり2個食べて、帰宅したらプロテイン飲んで。

 夕飯は麻婆豆腐と餃子。アルコールは我慢。で、就寝前の体重は起床時に対してマイナス0.5キロ。摂取カロリーは超過ですが、たくさん消費したので良かったんでしょう。あの暑い中走るだけでもけっこう消耗したし。

目標体重に対して :+2.7kg(飲んだけど、前日の起床時に比べて0.2キロ増ですんだ)
目標体脂肪に対して:+7.7%
本日の歩数:6,538歩
筋トレ:せず
ジョギング:せず
摂取カロリー:3、048kal
アルコール:なし
間食:なし
感想:ロードバイクはやっぱカロリー食うなぁ
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