FC2ブログ

カープ辛勝でも勝ちは勝ち



 勝ちは勝ちです。苦しかったですが(´・ω・`)。

 先発九里は5回で100球超えの苦しい投球。3点先制の直後に2点とられるなど、結果はともかくもう苦しい苦しい。

 九里を応援してる身からしても、今日打たれたら先発から外れるかもと思ってラジオ聴いてましたが、まぁ苦しかったなぁ。野手も大変だと思いますが、自身の打席で一生懸命に粘ってる姿は彼らしくてよかった。ラジオ解説のタイガースOBも褒めてたし。

 苦しいのはクローザー中崎も。4点差あったのを2点取られてあわや逆転サヨナラかの場面まで。

 でも、今シーズンはベストメンバーだったことが一度もないし、カバーしあってここまで来ました。もう、不格好でもいいから、しぶとく勝ってくれ。それしかありまへん。


 勝ちは勝ち。今日もナインみんなが頑張りました。これぞカープよ。おつかれさん、ありがとう!明日も頼むぞ、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

投手陣には疲れがくる夏場、辛いですが乗り切って欲しいですね。
たしかに勝ってよかった、勝ちがついてよかったですよ。
ザキには休養が必要、と思うのは私だけでしょうか…?

No title

太郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

私もそう思います。ザキは休んでもらいたいですね。いっぱいいっぱいでしょう。しかし、それをやったらどうやりくりすればいいもんやら・・・・。