FC2ブログ

フランスア、胸を張れ!



 後半戦の救世主・フランスアですが、今カード3連投の今日は自らのエラーで決勝点を奪われてしまいました。

 もっとも、その後の無死満塁を凌いだのはさすが。

 私自身は、今季半ばで支配下選手になった24歳にどこまで背負わせるのか、と思ってます。それだけの実力があるのはもちろんですが、フランスアが失点したのと同様にいくつもミスがあっての敗戦ですから。

 タイガースの強力な投手陣の前に有効打が少なかった今シリーズ。久しぶりの負け越しでしたが、それでも今日は中崎、一岡が休めたのは良かったとしましょう。

 一昨日の負けは1・2番が出塁しなかったら得点が激減する、エラーをすると失点の可能性が激増するという当たり前の事が起きての負けでした。

 今日も大量点に繋げられずチャンスを逃したら、相手にチャンスが行ってしまいました。

 昨季のハマスタ3連敗のようにクスリになる負け越しにしてほしいです。明日からそのハマスタかぁ。6連戦が続くのはしんどいなぁ(´・ω・`)。


 負けは負け。済んだことは仕方ないので、明日から切り替えてまた頼んます。こっちゃ、死ぬまで応援するんですから。

 泣くなフランスア、胸を張れ!明日からまたお前の豪速球が必要なんだから(でも、明日は休ませる展開になってほしいなぁ、勝ち試合で)。また出直し、頑張れ我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント