FC2ブログ

カープ、ド派手な逆転負け喰らう (´・ω・`)



 いやー、この負け方は想像しておりませんでした。

 仕事の帰り道に中盤まで聴いてて「こりゃ、今日は勝てるな」とか思ってました。正直。

 帰宅してなんやかんやあって、大学生の娘と二人で夕飯。

「お、カープどうなったかの」
「テレビないけー、一球速報見ようや」
「あ、ノムスケからイッチーに交代の知らせ来たでー」
「8回からイッチーなんじゃろね」
 てなこと言いながら、速報画面を開くと

「うわ、満塁じゃん!」
「ありゃ、ノムスケがランナー出してのリリーフじゃったんか!」
「うわ、筒香にホームラン打たれたぁ!!!!!!」

 この間1分弱。

 その後1分でホームラン更に2本喰らいました。



 全国のカープファン、ましてや現地観戦の皆さんは悲鳴をあげたことでしょう。ぐぉぉぉぉぉー (´・ω・`)!

 しかし、一番堪えるのはカープナインでしょう。

 昨年の3連続サヨナラ負け、2戦目の大瀬良先発も今年と同じ、リリーフ壊滅、CS敗退、魔境ハマスタ、これからどうなる等々、そら思いますが、そんなんもうどうでもええ。

 今日は頼むぞ!今こそ頑張れ、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

またまたベイさんにやられましたね。
束の間のマジック・・・
それでもまだまだ首位の座は明け渡しはしません

がんばれ!カープ!!

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

まぁ、やられたやられた(笑)。笑ってる場合ではないですが、笑うしかないくらい。ネットには心無いコメントが多いのですが、やってる連中は必死ですから、その気持ちに立って応援するのみです。

今日も頑張れ、カープ!