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◎:体型変える日記057:2018/08/24

 積極的休養の翌日なので、当然トレーニング。このところ、間食しないこともやっと軌道にノッてきました。こういう習慣をつけようとしてから3週間経ったので、そろそろ体重が落ち始める頃です。

 夕飯後、裏庭にベンチをセットしてウォームアップ始めたら雨がぽちぽち。けっこう強くなってきたので、一旦ベンチを撤収しましたが、どないもならんほど降るまで続けることにして再度セット。

 2日続けて休んでしまっては、せっかく体重が落ち始める頃なのにまたそこまで行くのに数日余計にかかるし、昨年はこんなことやって結局習慣が崩れたし。

 ダンベルプレスとフライをやってるうちに雨もおさまり、プロテイン飲んでから25分ジョギング。いや、少しは疲れてはいましたが頑張りました。

 この時点ではわかりませんでしたが、翌朝見事に体重が激減。ついに降下傾向に入ったぞ。これからしばらく停滞してまた次の段階。体重もだけど、体脂肪をやっつけていこう。

 休まず続けて翌朝結果が出せた重要な一日でした。

目標体重に対して :+1.9g(就寝前はこれからマイナス0.9キロ。遂に数字が動いた)
目標体脂肪に対して:+8.8%
本日の歩数:15,794歩
筋トレ:40分(胸)
ジョギング:25分
摂取カロリー:1,689kcal
アルコール:なし
間食:なし
感想:就寝前の体重、遂に数字が動いた!続けてよかった〜
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