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◯:体型変える日記059:2018/08/26

 起床時の体重は目標値を0.4キロ下回る驚きの値。この時期は疲れやすかったりして、午後に父を見舞った際に眠気がひどくて、見舞客のくせいに15分ほど居眠りする始末。

 体脂肪は振れ幅を大きいので一喜一憂しないようにしてるけど少し気になる。月単位のグラフで見たら、体重とともに着実に下がっているとは言え。

 ちょっとだけ腹筋が出たけど、胴回りの脂肪がつまめるので腹立つなぁ。こいつらをなんとかやっつけないと。やる気も出ます。

 妻が寝込んでいて、家事全般こなして父を見舞って、夕飯後にトレーニング。父の病院でも眠ったほどなので、猛烈に眠いです。姉の話では体重が落ち始めた頃は疲れやすいとのこと。そうなのかな。まぁ、バレエやってる彼女が言うので参考にして、今日はもう寝ましょう。

目標体重に対して :-0.4kg(就寝前はこれからプラス1.1キロで増えすぎ)
目標体脂肪に対して:+11.5%(体重の減り方とアンバランス)
本日の歩数:14,695歩
筋トレ:40分(肩)
ジョギング:21分
摂取カロリー:2,159kcal
アルコール:なし
間食:なし
感想:体重減り始め期に入ったばかりで、疲れ具合や体脂肪が不安定
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