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◯:体型変える日記060:2018/08/27

 目標体重に一旦到達したものの、体は抵抗している様子。夕方や深夜にめっちゃお腹すきます。夜中に目が覚めて、お腹が空いて眠れずに冷奴ひとつ食べたりしますが、夕方はなんとか我慢。

 辛いけど。

 昨日は朝に食べ過ぎ、昼は普通、夕方の空腹なんとか間食をガマンして帰宅。けっこう疲れもあってバスを使ってしまった (´・ω・`)。

 夕飯食べたら元気も出てきて、筋トレとジョギングを60分。なのに朝からの体重増が0.8kgと、ボーダーの0.7kgオーバー。翌朝も増えてる始末。でも体脂肪は落ちているから、望んだ形がこれなのか?体型、ちょっとよくなったし。

 体重も体脂肪(特に後者)は増減するから、一喜一憂しないことを心がけましょう。トータルで見たら、どちらも減少傾向に入ったのと、体型がちょっとよくなった感じがしてるので、このまま信じてサボらずに。

 今月、友人との飲み会以外は全くアルコール飲んでない。ビール代わりの炭酸水で夏を乗り切ってるのか、えらいなぁオレ。




目標体重に対して :+0.8kg
目標体脂肪に対して:+9%
本日の歩数:14,635歩
筋トレ:40分(足)
ジョギング:20分
摂取カロリー:2,477kcal
アルコール:なし
間食:なし
感想:体重減り始め期に入ったばかりで、今日も増減と疲れ具合が不安定
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