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◯:体型変える日記061:2018/08/29

 急遽お休みになりながらも、あるお客様と決めないといけない話があって自宅からメール&電話。終わったのは11時あたりだったので、ボランティアはもちろん行けず。ロードバイクで出かけることにしました。

 ロードバイク乗る日は、筋トレもジョギングもナシ。筋トレで疲労させてから乗るのもねぇ。帰ってからジョギングするくらいなら、ロードバイクやりきりましょう。

 アホみたいに補給するのも控えめにしてさっき測ったら体重は起床時のマイナス0.7キロ、体脂肪はマイナス1.5%。補給とのバランス考えたら、ロードバイクは減量にいいのね。

目標体重に対して :-1kg(就寝前はこれからマイナス0.7キロ)
目標体脂肪に対して:+6.7%(減ったやん)
本日の歩数:11,323歩
筋トレ:休み
ジョギング:休み
摂取カロリー:2,819kcal
アルコール:なし
間食:おにぎり2個、でも補給食だからいいとしましょう
感想:手探りながら、これまで補給食を摂りすぎてた(´・ω・`)
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