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△:体型変える日記061:2018/08/30

 半日自転車で遊んだ翌日ですが、足に疲れが残ってないのでまだできたんでしょう。

 が、なぜか4時くらいまでウトウトと眠れず、睡眠時間は数時間 (´・ω・`)。夕方にはさすがに疲れが出ました。

 もう、今日はトレーニングとか休もうかな。


 夕飯食べてカープ中継聴きながらしばらく休んでましたが、カープらしい嬉しい勝ち方で讀賣に3タテ。なんか元気も出てきたんで、ちょっとダンベル振り回します。

 胸を35分してからジョギング。でも、15分走ったところでギブアップ。まあ仕方ないか。

 しかし、こんな風にサボってないのに一旦落ちた体重がまた上がり始めててイヤな感じ。体脂肪は下がってきているから、筋量増やして体脂肪落とすってことが起きているのかな。まだわからんし、そんな簡単なもんでもないですが。

 ここで習慣がダレないように!


目標体重に対して :+0.5kg(就寝前はこれからプラス1キロ。なぜ!?)
目標体脂肪に対して:+8.7%
本日の歩数:13,379歩
筋トレ:35分(胸)
ジョギング:15分
摂取カロリー:2,123kcal
アルコール:なし
間食:せんべい2枚
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