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⭕:体型変える日記064:2018/09/02

 昨日は体動かすことを休みました。で、結構眠れましたが、起き抜けはまだ疲れが残ってる感じ(´・ω・`)。どれだけ休めばいいのやら。

 出勤だったので、一日働いてるウチに体調も軽くなってきて、帰宅したらまたトレーニングって気分に。

 夕飯食べて、明日の夕飯の材料買いに行ってから、改めてトレーニング。足と腕をやってから25分のジョギング。正直、以前ならビール飲んでサボってたかもしれなかったですが、今は真面目にやってます。
 
 昨日飲んだ発泡酒もウマかったのですが、ああいうものと引き換えにトレーニング休む&数字が良くなるのがまた先になる、ってのもイヤなので。

 今日からは脂質の多い食べ物は避けるようにしました。あまりやりすぎないように、手探りで少しづつ、食べ物の中身も見直していきましょう。


目標体重に対して :+2.2kg(就寝前はここからマイナス0.2kg)
目標体脂肪に対して:+8.2%
本日の歩数:17、944歩
筋トレ:30分(足、腕)
ジョギング:25分
摂取カロリー:2,210kcal
アルコール:なし
間食:えびせんべい2枚、レモン蒸しパン1個
感想:サボらず再開、よくやった
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