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⭕:体型変える日記065:2018/09/03

 平日のお休みでした。

 豪雨災害のボランティアに行く予定でしたが、なぜか前夜寝つけず、明け方やっと眠れたと思ったら起床が8時。実質4時間程度の睡眠でもあり、8月からこっち自分のために一日使った休日もなかったので、思い切ってボランティアは次回としました。

 洗濯して布団干して、気になっていた裏庭の雑草退治。その後肩の筋トレ。昼真なので少々唸り声上げてもいいでしょう。

 午後、間違えて付箋のついたブルーレイを再生してしまい、ディスクドライブに付箋が残ってしまった(以前、これでドライブ交換して3万円かかった)ので、ブルーレイコーダの筐体をあけて取り除きました。無事できた、よかった。

 録りだめてた「日曜美術館」「目撃にっぽん」見てから、ギョーザ100個作って夕飯。

 全然外出してないので歩数も伸びず。近所のコンビニに通販で注文してた商品が入荷したので、取りに行くついでにジョギング45分。

 ここ数日、また体重と体脂肪が減少傾向。ええことです。運動もさることながら、食べ過ぎに気を付けてるのがいいのかも。アルコールも控えてるし。

 アルコール飲んだら、「このくらいいいじゃろ」って気持ちにすぐなっちゃうのでホントヤバいです。この土曜に会社の飲み会(しかも焼肉)があるから、気を付けないと。

 災害ボランティアは来週の月曜に行きましょう。普段しない方法でのトレーニングと思えば、また楽しいし。

 



目標体重に対して :+0.9kg(就寝前はここからマイナス0.3kg)
目標体脂肪に対して:+7.3%
本日の歩数:8、464歩
筋トレ:50分(肩)
ジョギング:45分
摂取カロリー:2,610kcal
アルコール:なし
間食:なし
感想:よく夜にジョギングに出た。夕飯ギョーザだったから、以前ならビール飲んでそれっきりだった
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