FC2ブログ

カープ6連敗



 会社を出てからだから、3回あたりから聞き始めましたが、結局また負けました(´・ω・`)。

 うーん、またも1点差負け。

 残塁がこのところ10前後。盗塁は6連敗中1つのみ。

 他にもあれこれありますが、そりゃどこか問題があるから負けてるわけで、原因探すのはやめます。

 それでも毎日々々、試合最後まで聞き続けて思うのは「一生懸命やってる」ってことです。プロなんだから勝たなきゃ意味ないとかいう人もいるかもしれませんが、人間がやってるので、こういう諦めなさや必死さは必ず実を結ぶだろうと思って応援してきているので。

 そうです、それが20年以上かかろうが、いつか勝てるって応援してきているもんで。

 負けたので残塁が増えた結果とはなったものの、今日は随分塁上を賑わせました。先発もある程度試合をつくってくれたし、勝ちパターンではないリリーフもよく投げました(アドゥワはわずか11球で抑えたし、ジャクソンは彼らしくなく時間をかけて凌ぎきったし)。


 九里!とうとう連敗ストップはあんたに託されたぜ(彼から始まった連敗でもあります)!3戦連続だったかの初回失点と「次にこの反省を活かします・・・」→「その次はいつ来るんじゃ!」の悪いループをこの一番目立つところで断ち切ろうや。

 ベイさんはほんとしぶといけど、あと一息まで来てると思う。開き直れ、九里!頑張れ我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント