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休み:体型変える日記072:2018/09/14

 昨日は夜が更けても雨がやまず、思い切って休みにしました。

 この機会にトレーニングの見直しも少し考えて。 

 起床が6:30、帰宅して夕飯が終わるのが大体21:30~22:00。入浴、洗濯物・洗物の片づけと翌朝の米研ぎに1時間強で24:00には横になりたいから、夕飯後ほぼ余裕はないことになるのか。

 けっこう厳しいなぁ。今さらだけど。睡眠ももう少しとりたいのに。


 この時間にちゃんとトレーニングできるように心身整えることをどうするか、からまずいこうか。疲れてなかなか始動できない日もすくなくないし。週に一度は夜にロードバイク乗りたいし。

 雨の日に室内でやれることも考えよう。プッシュアップバーとか買ってみようかな。雨の吹き込むガレージで筋トレするのって、ちょっと億劫で。


目標体重に対して :+1.3kg(就寝前は起床時比で+0.5kgで及第点)
目標体脂肪に対して:+8.9%
本日の歩数:9,306歩(雨でバス乗った&ジョギング休み)
筋トレ:休み
ジョギング:休み
摂取カロリー:2,195kcal
アルコール:なし
間食:なし
感想:休みは計画的に。雨任せじゃん、現状
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