FC2ブログ

カープもたつき。現地観戦での優勝消える(´・ω・`)



 今季のエース・大瀬良で落としました。

 痛いです。

 元マリーンズ・里崎氏(なぜか広島ローカルのカープ番組によく出ます)も言ってましたが、エースで負けないと大型連敗はないので、昨日はもう少し粘ってほしかったなぁ。

 周りにもネットでも「最下位の中日に・・・」みたいな声は多いのですが、最下位にいた時期が他球団より長かっただけで、ダンゴ状態&カープに勝ち越してるので、素直に強敵と認めるべきでしょうに。

 さて昨日負けたので、私が見に行く20日での優勝はなくなりました。それが残念ですが、自分がやってることじゃないので仕方ないです(´・ω・`)。

 そこで思ったのが、応援している九里の一軍再登録が23日なので、このままもつれて、ひょっとして九里の一軍登板日に優勝したら痛快だな、と。

 ローテの関係とは言え、いい時期に一軍抹消された彼が、まさにその「ローテの関係」で図らずも優勝決定戦の先発となり、そこで勝つ。

 これ、ええなぁ。九里ファンとしては。

 まぁ、そんな妄想もはさみつつ、とりあえず今日のヤクさん戦頑張ってくれ!

 もたついてもいいです、これもチームが強くなるステップならば。自力で勝とう、負けたら練習!今日も頑張れ、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あ、それいいですね!
「現地観戦の日に優勝」が残念ながら無理ならば、「九里投手の登板日に優勝」の線で行きましょう!
ビシッと抑えて優勝したら、気持ちいいだろうなぁ~九里投手もhomeさんも( ´艸`)
試合するのは選手なんですけどね(;´∀`)

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いや、わかっていただけてありがとうございます。自分が見れないなら、せめて応援してる九里にいい目を見てほしいってなもんです。

「試合をするのは選手」→これもまたその通り(笑)なんですが、なんで我々ファンはこんな気持ちになるんでしょうね(笑)。