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◯:体型変える日記073:2018/09/15

 予定にない残業が退社直前に降ってきて、帰宅はほぼ22時。
 
 そこから夕飯食べて一休みしてから、頑張ってトレーニング。ダンベルプレスとフライをけっこう追い込んだ。よくやったー。
 
 昔から胸やるのが一番好きなので、ちょっとバランスを欠いた体型になったのかも。服のサイズを胸にあわせざるを得ないので、丈が長かったりして。結果的に胸に比べて腕が細いのもイヤ。今回、腕なんとかしようとマジメにやってるけど、まぁ簡単ではないなー。とりあえず三か月先を夢見てやりましょう。
 
 23時もまわってたけどジョギング35分。もっとやれそうにノッてきたけど、眠れなくなりそうで切り上げた。結局眠れなかったけど。
 
 夜中に腕が痛くて、またプロテイン飲んだ。気分的には落ち着くけど、体脂肪にはよくないのかも。
 
 30年以上ウエイトやってきてるけどサイズアップに目が行きがちで、筋量と体脂肪コントロールなんてやったことなかったなぁ。なんにも知らないことに今さら困惑。勉強して、行動と結果を変えよう。今さらだけど。
 

目標体重に対して :+1.1kg(就寝前は起床時比で+0.2kgで及第点)
目標体脂肪に対して:+8.9%
本日の歩数:15,106歩
筋トレ:45分(胸)
ジョギング:35分
摂取カロリー:2,098kcal
アルコール:なし
間食:なし
感想:体脂肪、簡単には減らないなぁ
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