FC2ブログ

普段どんだけ踏んでないやら

 このところ、また寝付きが悪くなってしまいました(´・ω・`)。原因不明。

 3日続けて寝付きが3時回ってしまい、今日はお休み(3連休中3日出勤)だったのですが、結局起床は9時過ぎ。仕方ないです。

 それでもあんまり眠った感じもなく、なんとなくどんより。天気も。

 昼からロードバイクで出かけました。100キロ程度走ろうかと出たとたんに、雨が降り始めます。

 大した雨ではないので、そのまま走ってもよかったのですが、妻が彼女の布団干して出かけてたので、戻りました。

 もう距離は走れないので、この際踏んでみます。どうせ20キロくらいしか走れないし。風はないけど37キロあたりで走りました。坂道も元気です。ほとんど走ってないし。

 布団とりこんで、雨は強まる感じ。走って走れそうですが、もう今日は自転車ナシ。

 30分ほど庭の雑草抜いてから、肩の筋トレ。サイクルジャージのままだったので妙な感じではありましたが。

 しかし、普段はあんまり踏み続けてないんだなぁと実感。短い時間だったのに、けっこう体にきました。坂とかもっと絡めたら、足にはもっと効くだろうなぁ。

 短い時間でもしっかり踏めば効くことに気がついたので、意味のある一日でした。これからは、少々短い時間でも夜に走ろう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント