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✕:体型変える日記075:2018/09/21

 やはり野球見に行くと飲み食いが増えて、翌日は体重増 (´・ω・`)。わかってはいるのですが、セーブしつつもあんまりきゅうぅっぅっ~と締めるのも寂しいので、やはり飲みます。

 大雨で中断も長かったので、普通に観戦するより飲んだかも。いや飲んだ。しゃーない。


 体重も増えましたが、このところ、体脂肪は変わらず体重が増え気味。筋トレマジメにやってるのもありますが、筋量増やしたい一方で体脂肪は落としたい。

 昨夜も雨でしたが、少しやんだのを見計らって背中のトレーニング。ローイングやプルオーバーやったところで雨がけっこう降ってきたのでそこでオシマイ。要はジョギングしませんでした。プロテインは飲んだけど。

 もっと有酸素系を積極的に増やさないとダメなんだろうなぁ。なんやかんや言っても、筋トレが一番好きだもん。自転車乗るよりも。




目標体重に対して :+2kg(就寝前は起床時比で+0.2kg)
目標体脂肪に対して:+8.7%
本日の歩数:13,498歩
筋トレ:35分(背中)
ジョギング:せず
摂取カロリー:2,634
アルコール:なし
間食:カレーうどん(ダメでしょ)
感想:夕方の空腹に負けた (´・ω・`)
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コメント

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No title

試合の中断中なら飲んでも仕方ありません。
ただ 優勝したら喜びの酒を沢山飲むことを考えて
次からちょっと頑張ってみてください。
間食のカレーうどん?仕方ないです。
食べたっかったし、作れたんだから。

あ・・・わたしは今 とっても優しいひとになっています(^-^;

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

今、こんな時間なのに起きてらっしゃるんですね。ちょっとびっくり。

やっぱりお酒はそれまでのトレーニングや節制を台無しにします(苦笑)。今更気づいて、前よりはコントロールしてるので、少しは進歩したってことで(*´∀`*)。

明日、家でテレビ観戦の予定ですが、幸い夕方に子供らを迎えに行かないといけないので、飲まずにすみそうです。

昼の間は。