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⭕:体型変える日記076:2018/09/23

 前日はひどく疲れて、トレーニングもジョギングも休みました。そんな日もあるわな、とか思いながら。

 朝、それでも体重が減り始めていて一安心。野球見に行っての飲み食いで増えた体重を一時的なものにしようと、また体動かした甲斐もあったってもんです。やっぱり習慣、大事です。体はすぐ安易な方というか、溜め込む方に流れちゃうので。

 日曜の今日も出勤でしたが、一生懸命やりました。ダレちゃいけない、そんなリズムにしないと。

 帰宅して、妻が外泊なのでせがれと男メシ。量は調子にのらないで。きちんと記録するようにしてから、ここが変わりました。気分だけじゃ崩れることもしばしばなので。

 筋トレは足と肩。肩はキツイので苦手なのですが、千代の富士の僧帽筋を思い出しながらサイドレイズ。その後ジョギングしましたが、22分でギブアップ。近所のでっかい公園が土なので走りやすいのですが、同じところをぐるぐる回るのは正直退屈であんまり時間が伸びない一因でもあります。普通の道路走ったら、もっと走れるのは体験済みですが、アスファルトより土のほうが柔らかいもんで。

 もっといい靴買えばいいのかな。


目標体重に対して :+1.1kg(就寝前は起床時比で+0.2kg。日中のセーブのおかげだ)
目標体脂肪に対して:+7.4%
本日の歩数:15,783歩
筋トレ:65分(足と肩)
ジョギング:22分
摂取カロリー:2,377kcal
アルコール:なし
間食:小さなパウンドケーキ1個
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