FC2ブログ

◯:体型変える日記081:2018/10/06

 結局台風は広島には来ず。よかったー。でもどこかに行ったわけなので、そこの人にはお気の毒ですが。

 それでも風が強く(実際に来たところではどれだけ強かったやら)、会社から帰る頃には電車のダイヤが乱れるわ、走ってもすぐ止まるわという状態だったので、車で同僚を送りながら帰宅。そのため、帰途に稼ぐ歩数はほぼなし。

 雨は降っていなかったので22:30あたりから筋トレとジョギング。

 苦手な肩のトレーニングはちょっと熱が入って1時間。胸や腕ほど効果が感じられないと思ってるのは、下手なんでしょう。それで苦手の悪循環。

 それからのジョギングは午前0時廻ってしまった。普段あまり行かない道を走ったら、古めかしいベビーカー(乳母車って感じ)、しかも誰も乗ってないようなやつをゆっくりと押す女性が夜陰から現れて、ちょっとびっくり。ホラー映画(すごい苦手)みたいで怖かったなぁ。

 まぁ夜中に走ってるおっさんもどうかと思うけど。

 体重・体脂肪の数字は停滞中だけど、信じて続けるしかありません。しかし、ちょっと怖かったなぁ。


目標体重に対して :+1kg
目標体脂肪に対して:+8.7%
本日の歩数:9,073歩(台風余波で車で帰宅のため、帰途ほぼ歩かず)
筋トレ:60分(肩、足)
ジョギング:33分
摂取カロリー:2,298kcal
アルコール:なし
間食:ごぼうおかき2個
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ごぼうおかきってどんなんだろう。
って、ごぼうのおかきか(*≧∀≦*)
食べてみたーい(*^-^*)
コンビニとかで売ってるんですか?

No title

COLORさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

私も初めて見ました、ごぼうおかき。会社の同僚がどこぞのお土産に買ってきてくれたのですが、まぁごぼう風味のおかき。って、まんまですが。

ヘルシーな感じの危険なおやつでしたわ。食べすぎやすくて。

どこで売ってるんですかね、実際。