FC2ブログ

歴代ビールかけTシャツ



 ありがたいことに3年連続のリーグ優勝。

 ナインがビールかけで着ているシャツのレプリカも3枚たまりました。

 実際に着たことはなくて、なんか記念切手みたいな感覚。


 16年の優勝の時はすぐ売り切れそうだったので、市内の穴場探してソッコー買いに行ったっけ。連絡とって出張中の同僚の分まで。

 今年は落ち着いてたなぁ。町も私も。


 ひとつ勝つだけでも大変なのに、勝って当たり前なんて風潮になりませんように。ナインがオフもなく心技体磨き続けての今であることに、感謝です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

着たい!
でも着られませんよね、もったいなくて。
三年連続でビール掛けなんて羨ましいです。
私、ビール掛けの目撃、人生で一度しかありません。
次は、いつかなぁ

No title

ビールかけTシャツ、いいなぁ( ´艸`)
記念としてもいいし、なんか選手たちと喜びを共有してる感じがいいですね。
なんだか羨ましいなぁ。
私が生きてるうちに、イーグルスはこの手の優勝グッズ作る日が来るんだろうか・・・(´ε`;)

Tシャツと言えば、栄光の新井さんTシャツ、欲しいなぁ。「裏」栄光のほうです。1693三振、242併殺、175失策。
これはこれで素晴らしい(*>艸<)

No title

jajaloveさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

低迷期は一軍・二軍ともに最下位なんて時期もあり、せがれと一緒に「生きてるうちに優勝できる・・・かどうか怪しいなぁ」と嘆いておりました。かつての「黄金期」なんてファンタジーでしたもん。

ベイさん、最後までやられちゃいました。筒香、ソトの1・2番なんてオーダー組める監督、他に誰もいませんわ。脱帽!

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

これ、カープ商品部の大勝利ですよね。飛ぶほど売れましたもん、みんな参加した気分を味わえて。実際、一部居酒屋ではビールかけが恒例になったし(ひでぇ)。

イーグルス、来季に向けて風雲急を告げそうな空気ですね。来ますよ、きっと。

新井さんTシャツ、これは驚きました。再発売しないかな。