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◯:体型変える日記085:2018/10/17

 ぬるいジョギングして「有酸素運動だ」とか思ってたのをやめて、全力でのロードバイクと速いジョギングに切り替えたら、なんか体重・体脂肪が落ちてきました。

 数字が良くなってくるとトレーニングも食事ももっと効果が出るようにとなってきます。いい循環。

 まぁ、崩れたりもしますが。力石徹にはさすがになれなくて。




 一昨日、昨日と大残業。一昨日は終電で帰っても翌日に案件持ち越しが終わってなかったので、トレーニングはなし。昨日も帰宅は遅かったけど、翌日休みなので頑張りました。

 23:20から筋トレ。やめとこうかと思ったけど、一番好きな胸のトレーニングなので始めるとスイッチ入ります。近所迷惑になるから唸り声は抑えて。

 その後0:15からジョギングに出ましたが、6分でギブアップ。「おっ、早く走れるじゃん」とか思ったのですが、すぐに息切れ。さすがに疲れてました。

 目標体重に対して1キロを切る状態が続くようになってきました。体脂肪はちょっと目標高すぎましたが、引き続き追っかけていきましょう。

目標体重に対して :+0.4kg
目標体脂肪に対して:+8.3%
本日の歩数:12,324歩
筋トレ:45分(胸)
ジョギング:6分(0:15から始めたけどギブアップ)
摂取カロリー:2,136kcal
アルコール:なし
間食:小さいフランスパン2個(残業食。しかたない)
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