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◯:体型変える日記086:2018/10/18

 やっと目標体重に対して数百グラムというのが安定しつつあります。ジョギングの速さを上げたり、ロードバイクでの全力を週数回という(有酸素運動)のが、だんだん効いてきたのでしょうか。

 目標が高いのもあるのですが、一方の体脂肪はまだまだです。鏡を見たら体型は変わってきたように思うのですが。

 体脂肪を減らすために、今やってることをどう変えないといかんのか (´・ω・`)。調べて試していきましょう。自分の体で試すしかないですから。



目標体重に対して :+0.4kg
目標体脂肪に対して:+8.7%
本日の歩数:6,184歩
筋トレ:40分(背中)
ジョギング:なし(ロードバイクで走ったので)
摂取カロリー:2,230kcal
アルコール:アサヒオフ500ml
間食:なし
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コメント

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No title

お水をたくさん(1日2リットル)飲む
のも体脂肪を減らすのに効果的って聞きましたよ。
人それぞれ、合ったやり方があるのでしょうから色々と試すのはいいですね!

No title

COLORさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

これ初耳だったので調べてみたら、満腹感を得る(=摂取カロリーを抑えられる)、運動前の代謝が高まるの2つの効果があるんですね。知りませんでした。

お話の通り、自分にあったやり方を手探りで見つけていきますね。ありがとうございました!