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◎:体型変える日記087:2018/10/21

 この後ジョギングしてくるので、今日の歩数とトレーングはまだ確定ではないのですが、ちょっと書きます。

 今朝、目標体重を0.3キロ下回っていたので二重丸。

 昨日は大残業だったので、肩の筋トレだけで寝てしまいましたが、それでも体重が落ちてました。やっとそういう循環に入りつつあるのかも。

 これは食事の脂質を抑え気味にしてるのと、有酸素運動をちょっと強めた効果かな、と思ってますがまだまだ様子見。それでも、数字が一度出たのは大きい。

 日曜でお休みだった今日は昼前まで眠ってしまい、正直出かける気も起きなかったのですが、ここで体にインパクトを与え続けないとと思い、ロードバイクで山を目指しました。

 さっき夕飯を食べたのですが、炭水化物をちょっと多めに採ってしまったので、足は疲れてるけど少し走ってきます。

 こう書くと、なかなかストイックじゃん。俺。

目標体重に対して :-0.3kg
目標体脂肪に対して:+8.2%
本日の歩数:7,331歩以上
筋トレ:なし
ジョギング:今から。ロードバイク46キロ、3時間
摂取カロリー:2,341kcal
アルコール:なし
間食:チョコレート5粒(ロードバイクの補給食)
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