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◎:体型変える日記088:2018/10/24

 ここ数日大残業&不眠で、筋トレは2日休みました。
 
 疲れが抜けきらないのもあってか、一度落ちた体重がまた増えたのがちょっとショック。ここでずるずるいっちゃいけないと、筋トレは捨ててジョギングのみやりました。もう、歩いてんのかってほどのスピードでしたが、やらないよりはマシじゃろと。
 
 不眠も1週間近くなるので、寝る前にハイボール2杯飲んだらよく眠れました。眠りの質は良くないんでしょうけど、眠れないよりはマシ。
 
 朝起きたら、まだ上半身の張り(筋トレ後のいい感じのヤツではない)が残ってるので、ロードバイクのみにsて、疲れはとことん取る日にしました。
 
 ロードバイクも3時間少々だったので補給もなくカロリー消費にはよかったかな。体重、体脂肪とも25日にはまた落ちてて期待通り。今月はいい数字で終われそう。
 
 疲れも取れたので、今日からまた筋トレをハードに再開です。
 

目標体重に対して :+0.7kg
目標体脂肪に対して:+8.5%
本日の歩数:6,667
筋トレ:なし
ジョギング:なし。ロードバイク42キロ、3時間
摂取カロリー:2,120kcal
アルコール:ワイン2杯
間食:なし
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