FC2ブログ

久しぶりに妻と雑談をした

 久しぶりに妻と雑談をした。
 
 数ヶ月ぶり? いや、前回の雑談の前はさらに数ヶ月前じゃないかと思うので、要は年に数回もなかったんじゃないかって。
 
 他愛ない話で、何の話だったかも忘れてしまったけれど、このところのささやかな変化が少し実を結んだのであれば、うれしいなぁ。
 
 昨日、今日はひどく不機嫌な様子もなく。
 
 
 また明日から、気持ちを新たに続けよう。そんなに簡単にうまくいくことではないから。
 
 人を舐めずに。
 
 
 今日はいい日だった。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
おめでとうとかっていうのも何か変な気がしますが(笑)
homeさんの気持ちの変化が起こした変化でしょうか^^
明日もいい日になりますように

No title

tottyoboさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。
私自身があまり構えずに接することができたのが、ちょっと進歩かな、と自画自賛です。
あせらず、たゆまず。これからも見ていてくださいね。

No title

内緒さん、コメントありがとうございます。
毎日、ちょっとでもいいことがあるようにって思ってます。もうイイ年なんですが、未来を少し変えられるようになれればな、って。
ありがとうございました。

No title

こんにちは~
良かったですね
毎日の成果があらわれてるんですね。

がんばれ!homeさん!!

No title

おはようございます。

よかったですね!
homeさんの前向きな気持ちが、いい方向へ向かってるのですね。
人は自分の鏡といいますから、やっぱり自分の態度とか考えが変われば、変わってくるのですね。
応援してますo(^-^)o

No title

おはようございます。
奥様と会話があった・・・
って思ってくれる旦那さんをもって
奥様幸せですね。

努力が実りつつあるのかもしれませんね^^

No title

ポポロンさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。浮かれずに、これからもやっていきますね。ありがとうございます。心強いです!

No title

Blueさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。
>人は自分の鏡
あぁ、いい言葉ですね。そうなんですね。自分の態度もきっとロクなもんじゃなかったでしょうから。いや、ホント。
無理せず、ぼちぼちやっていきます。ありがとうございます。

No title

kokoroさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。
ここに書いたらそれっぽいんですが、実際、私はロクなもんじゃないような気もします。妻がブログでもやったら、彼女側の不満も相当なものでしょう。
人をナメずに、調子のらずにやっていきます。ありがとうございます。

No title

Homeさん、こんにちは良かったですな。そして頑張ってますな。ウチの方は昨日、一昨日と嫁さんと二人きりだったんですが、一緒にいたいようでもあり、苦痛に感じるようでもあり…夫婦って難しいですな。

No title

おめでとうございます。
どんどんと良い方向に向かっているようで何よりです。
日々の努力の成果として、やはり何か良い事が待っているのですね。
応援しております。
凹。

No title

でぶっちょさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。そちらも色々大変なようですね・・・。また、遊びにいかせていただきます。ありがとうございました。

No title

悪人さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。
「どんどん」と、いうほどでもないのですが、4週前から見るとけっこう変わったようにも思います。ありがとうございます。
こればっかり書いてますが、人をナメずに愚直にやっていこうと、改めて思います。見てやってください。