FC2ブログ

夜走る(草津港と商工センター)

大残業が続いてて、あんまり自転車乗ってませんでした。

 そんな中、ちょっと無理して昨夜走ってきました。いつもの商工センター。寒かったのですが、すぐに汗かきます。止まると冷えますが。


何往復かして、ちょっと休憩がてら草津港に。たくさんのトラックが着くバースですが、23時頃はその姿はなく。トラックが行き交う時間なら、のんきにロードバイクで入れる雰囲気ではないでしょうし。


桟橋には釣り人。考えてみたら、日曜の夜も23時になにやってるやら。私もですが。土日出勤だったから、そんな感覚なかったなぁ。ラブホもいつも通りに満員だったし。なんじゃそら。

 上死点から踏む感覚がようやく身に着いてきたこの頃。走ってて楽しいです。1時間27キロ走って終了ー。
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

いつも満室なんですね、そのラブホ( ´艸`)
翌日は仕事だろうに、そんな時間まで何してるのやら。名残惜しいのかな?
それともそこから出勤とか(;^ω^)
いずれにしても商売繁盛でいいことですなぁ。
夜は夜で、日中走るのとは違った楽しさがあるようですね。
事故にだけはくれぐれもお気をつけて!

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ラブホの画像はさすがに撮れませんねぇ(*´ω`*)。夜中にそんなんしてるヤツ、通報ですわ。しかし、みんないいなぁ(笑)。

夜走るのって、車がたくさんいたらめっちゃ怖いです。まぁ、車にも迷惑ですが。人通りの少ないここを走ってますが、それはそれで怪しいなぁ。我ながら。