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体型変える日記092:2018/11/19

 三ヶ月前の人間ドックで個別に減量指導を受けた女医さん(美人)から、「で、どうなった?」的な電話がきました。

 目標達成と習慣を変えたことを報告し、褒めていただけた次第。

 もちろん、美人に褒められるため(だけ)にやってたわけではないですが、気分よく経過観察を終えられました。

 昨日は夕飯後に娘(大学生)としばらく話してから肩の筋トレ。始めるのが遅くなったけど仕方ない。目いっぱい、狙った部位を意識してできるだけ高重量で。

 プロテイン飲んでからはランニング。ジョギングより速く走るようにしたので。全力と流すのを8回繰り返して、ぜいぜい言いながら。でも、スクワットともロードバイクとも違う箇所に効いてるのを実感。こんなにマジメに、足の筋肉まで意識しながら走ってたことはなかったなぁ。ロードバイク効果か。


 体重は増えずに目標値をキープ。課題は体脂肪だなー、まだまだだけど。


目標体重に対して :-0.1kg
目標体脂肪に対して:+8.2%
本日の歩数:13,439歩
筋トレ:肩
ランニング:20分(ダッシュ8本)
ロードバイク:なし
摂取カロリー:2,387kcal
アルコール:なし
間食:くるみパン1個
目標体重に対して :-0
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