FC2ブログ

それでも浮気はしない。当たり前か

 昨日も今朝も妻は無言。

 ブログに何かを書いて吐き出したところで、自分の気持ちは修正できながらも現実を動かすには至らず何年もぐーるぐる。

 さすがに、こんなん10年以上も続いてて、この先未来あんのかよって自分でも思う。何もできてなくて、この先何ができる、何を期待してるのかって。


 それでも、浮気とかしない。後ろ暗いことはしたくない。

 機会(そんな呼び方でいいのか)は何度かあったけど、どうにか踏みとどまってきて。これからもそうする、というか他に考えられない。

 そのほうが男前だって思ってるだけなんだけど。

 こういう頑なさも、自己満足もよくないのか。


 妻にもそうだけど、今も慕ってくれている子供らがきっとがっかりするだろうから。家庭を裏切るようなことだけはやるまい。

 誘惑になびきそうなことも正直あるけれど。そんなに強くないもんなぁ。

 これからも筋トレやって、自転車乗って憂さを晴らそうか。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

スルーなんて、そんな・・・。真面目に考えてます、どうしたもんかと。内緒さんの今のお暮らし、素敵ですね。私もそんなことを夢想することがあります・・・。

よかったら、また声をかけてくださいね。ありがとうございました。

No title

えらいね~。
元旦那は3回も不倫してやりたい放題でした。
離婚して三カ月したら3人目の不倫相手と再婚しました。

十分、男前です!自信もってください。


No title

かあちゃんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

元旦那さん・・・、極悪人っすね。いやホントに。うん、やっぱりいけませんよ。ダメ、ゼッタイ。

>十分、男前です!自信もってください。
いや、ありがとうございます。けっこうやせ我慢もしてきたので、みっともないのですが。

No title

それでこそ、漢!めっちゃカッコいいです!(^_-)-☆

No title

ミコリーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いやそんな、もっと言ってください(笑)。

正直な話、浮気のひとつでもしておいたらよかったかな、って思うこともあるのですが、やっぱりやらなくてよかったんでしょうね。すぐバレそうだし、あんなエネルギーはないわ (´・ω・`)。