FC2ブログ

充分不審者&筋肉体操



 怪しいと評判のこの番組、まとめて夜中にやってたので録画しておいたのをさっき見ました。

 不自然な体型の男たちが短時間に黙々とエクササイズをこなす(スピードも笑顔も音楽もない)画面は、確かに怪しい。

 が、やってることは相当なもんです、ウェイトトレーニング30年以上やってますが、道具なし(=自分の体重のみ)でこんなにできるんだと驚いてます。俺も取り入れようっと。

 つまり私は一人で怪しいわけですが。


 さて昨日、めっちゃ寒い時用にサイクルジャージの上から履く「ウインドブレーク・サイクルパンツ」が通販で届きましたが、これが足がキツくて入りませんでした。

 ロードバイク乗り始めて、特に最近は太ももとふくらはぎが以前より太くなったので。サイズを大きいのに交換するつもりですが、今度は長さがやや余ります(´・ω・`)。

 自転車乗りの体型ではないので仕方ないけど、とか書きながら実はうれしがってます。でへへ。

 ぴっちぴちのサイクルジャージ、体の線が出るので私は正直大好き。立派な変態ですね。届いたタイツがキツくて入らないことを内心は喜んでるし。

 先日、夜23時頃に自転車の練習のついでに、お取引先さんの事務所の郵便受けに書類入れましたが、深夜に全身タイツみたいな格好で郵便受け探してた私は充分不審者だったなぁ。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント