FC2ブログ

夜走る(五日市港埠頭で初めてローディさん見た)

 平日のお休みだった昨日。午前中に背中の筋トレして、午後は93歳の父に会いに実家に行きました。

 「江夏の21球」見ながら、昭和の野球の話して楽しかったです。まだそんなにボケてないじゃん。丸の話題は出しませんでしたが。

 帰宅して夕飯作り、さっさと食べてから五日市港に。新しく買ったウインドブレーカー試したかったですが、けっこう暖かったのでまた今度。気温は11~12度くらいだったけど、裏起毛のジャージのみで充分。似たような気温でもなんか日によって体感が違うなぁ。

 タバタもどきというか、ちゃんとやり方調べなきゃいけないけど、まあ似たようなことを埠頭の広い道路で繰り返します。足パンパン&心肺死にそう。

 初めてここをローディさんが走ってるのを見ました。すぐにどっか行っちゃったけど。

 上死点から1時あたりまでを踏むというのが、ちょっと感じられるようになってきた最近。40キロ近くまでわりと簡単に出るようになってきました。夜なのでサイコンの表示はよく見えませんが、どのくらいまで続けられるのかな。数分しかできそうにないけど。


 何の意味もない画像。ホントに走ってました、だけの。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

親子で熱く語れるっていいですよね♪
嬉しい時間です(≧∀≦)
夜の写真、いいじゃないですか☆
homeさんは謙遜しすぎです(笑)

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

親父にちょっと会ってなかったので少し心配してたんですが、安心しました。まぁ、あの年齢でどうにか動いてるだけでも大変ありがたいことですもんね。

夜の写真(笑)。観光スポットでもない商工団地や埠頭走ってるんで、すぐに撮るものもなくなっっちゃって。ラブホ撮ったら面白そうなんですけど(こないだある会社の名前が入ったクルマがあってびっくり)、さすがに自粛です。